もう11月

おはようございます。

大阪事務所の中野です。早いものでもう今年も後二ヶ月弱で終わります。

時間が経つのが年々早く感じる今日この頃です。

毎年正月に今年の目標を立てるのですが目標を達成することができません。

今年も仕事やプライベートでいくつか目標を立てましたが正直全然です。

ですが、諦めずにいい年を迎えれるように精一杯足掻きたいと思います。

阪神大震災

 

あれから20年。

あの時私は大阪の豊中市と言うところに住んでいました。

朝食の準備中に、経験したことの無い激しい揺れに

ちょっとしたパニックになりました。

子供のベッドまで走り、覆い被さるのに必死でした。

何もかも、あの一瞬で変わってしまいました。

当時私が勤めていた会社の得意先のアパレルの社長さんが

亡くなってしまい、大変なショックを受けました。

笑顔の素敵な方で、心から尊敬できる女性でした。

今同じようなことが起こったら・・・

自分はどう対処できるのか?

たぶん何もできないです。

せめて高齢者や小さい子供など

弱い方たちを少しでも元気づけられるよう

日頃から様々な方の目線で声がかけられるように

意識と知識を高めたいと思いました。

 

大阪の橋本でした。

冬季休業について(ご案内)

みなさま、こんにちは!

大阪本社の橋本です。

様々な出来事があった2014年もあとわずかとなりました。

本年も変わらずご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

さて誠に勝手ではございますが、弊社は下記の期間を冬季休業とさせていただきます。

休業期間中はご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

 

■12月27日(土)~1月4日(日)

新年は1月5日(月)9時から営業いたします。

 

それでは、どうぞよいお年をお迎えくださいませ。

来年もよろしくお願いいたします。

梅雨明け

おはようございます。

大阪事務所の中野です。

大阪は昨日梅雨明けしました。いよいよ暑い夏がやってきます。

熱中症対策に水分補給をして夏を満喫し、乗り切りましょう。