王将大好き芸人‼

おはようございます。

大阪の前田でございます。

アメトークでお馴染みの〇〇大好き芸人みたいな題名ですいません。

私、芸人ではないですが王将が好きなんです。

こちら皆様ご存じの王将の定番商品「焼餃子」でございます。

これお店ではないんです。

生餃子をテイクアウトして、自宅で焼いております。

好きすぎて焼き色も店舗並みに綺麗に焼く事ができます。

はい。お皿も揃っています。

これは毎年王将でスタンプカードをもらい、たくさん溜めると景品でもらえます。

今ではラーメン鉢は3つもあります(笑)

これはエプロンです。今年ようやくゲット出来ました(笑)

そして、王将大好き芸人の証としては

これです。希少価値の高いプラチナ会員カード(誰でも取得できます)笑

常に7%OFFの恩恵が受けれます。

今年も年末に差し掛かっておりますが、ギリギリの所でプラチナ会員カードをゲットできました。

先日も王将の事がテレビで放送されておりましたが、売上日本一のお店が{空港線豊中店」です。(日商が300万ぐらいの時もあるそうです)

24時間営業で、私も何回か行った事がありますが、常に賑わっております。

王将好きな方は、ぜひ一度行って見てください。

また京都の烏丸御池店や阪神芦屋店など女性のお客様でも入れるようなおしゃれなお店もあります。

本当に進化していますね。

今回のブログが王将の宣伝みたいになってしまい申し訳ございません。

今年も残り一ヵ月となりました。

しっかりと仕事を残さずに取り組んでいきたいと思います。

 

リンゴ狩り

こんにちは!

東京オフィスの中野颯でございます!

先日、毎年祖父母の家で恒例となっているリンゴ狩りに参加してきました!

長野県の飯綱町のリンゴ農園に毎年更新でリンゴの木のオーナーになってます。

かれこれ20年くらい毎年だそうです!

今年は不作とのことで、少し色は薄いようでしたが、

量は例年とあまり変わってないようにも思えましたし、

味も変わらず美味しいものが沢山生っておりました!

リンゴ狩りの後は近くの温泉へ行って一休み!

飯綱町は飯綱三郎という天狗にゆかりがあるそうで、天狗の像が沢山ある温泉です!

家族や親戚と楽しく過ごせてリフレッシュする事が出来ました!

2021年残りも駆け抜けます!

再開!

皆様こんにちは、東京事務所柿本でございます。

最近は本当に穏やかな天候が続きほっこりしております・・・

以上です!!!

みたいな感じのブログを考えておりましたがそうは行きません。

待ちに待った!2年待った!ライフワーク一環の「ソフトボール」が再開されました。

久々の試合に血沸き肉躍るとは正にこの事だなと思いました。

チームメンバーも対戦相手も異様なテンションでした。

スポーツの秋も大事ですが、こちらも大事!

食欲の秋でございます(こちらは未だ家飲みが多いです)

休日は私も料理を作り、しみじみ食事は大事やな~などボヤキながら

お酒を楽しんでおります。

セイラも美味しいごはんを食べて健やかに寝ております・・・

今年もあと少しですが来年も色々気をつけながら楽しみを

増やしていこうと思います。

 

食欲の秋

おはようございます。大阪の近藤です。

週末に止々呂美に栗拾いに行ってきました。

栗拾いシーズンも終盤となりますので、混んでました。

沢山の栗を拾い、自宅に帰って早速、栗ご飯を作りました。

栗むきがなかなかしんどいです。

栗ご飯とモンブランケーキを作り、皆で美味しく召し上がりました。

まいうーです。

 

秋になると何故お腹が減るのだろう。すでに体重5kgUP!

スーツがパチパチです。体調管理に気をつけていきたいと思います。

今年も残りわずかとなってきましたが、

悔いのないように仕事に取り組んでいきます。

衆議院選挙

おはようございます。大阪オフィスの小林です。

今日から11月に入りました。間もなく冬が到来しますが、皆様、風邪にはお気を付け下さい。

先日、プロ野球の日本ハムの監督に新庄氏が就任しました。新庄氏の振る舞いが好きで、現役

時代は良く球場や沖縄キャンプに行っていました。来年以降、これをきっかけに野球を観に行

こうと思います!

 

さて、昨日の夕方、衆議院選挙の投票の為、選挙区の小学校まで自宅から歩いて行ってきました。

夕方ということもあり、込み合うこともなくスムーズに投票出来ました。

政治に閉そく感を感じており、より現状を変えることが出来ると思った政党を選んで投票しました。

同世代の候補者も増えており、今まで以上に一国民として、政治参加を心掛けます。