大相撲

こんにちは、大阪オフィスのこばやしです。

昨日の大相撲千秋楽(大阪場所)、見事に鶴竜関が優勝されました。

一見、TVを通してみると小柄な印象があるのですが、調べてみると、身長186cm、体重154kgに

なっておりました。私も縁あって、大阪場所前は、尼崎市で行われている北の海部屋の激励会に参加させて

頂く機会があるのですが、間近くで見る関取の大きさを見て、自分との体格差を肌で感じます。

おそらく新横綱が誕生するので、来場所が非常に楽しみですね!

 

 

消費税

消費税の駆け込みで、小売業は売り上げが上がっているのではないかと感じております。
わたくしも買います!!

原田 剛

花粉症

大阪の中野です。

皆さん花粉症の季節ですが大丈夫でしょうか?

私は1週間ほど前から鼻水ズルズルでティッシュの減りがやたら早いです。

早く春が来て欲しいですがこの時期は辛いものです。

みなさんも花粉にはお気をつけてください。

置き鍼で健康管理

おはようございます。東京事務所の原です。

ソチオリンピックでの羽生結弦選手の活躍は素晴らしかったですね。

その羽生選手も演技中に活用しているということで世間にも知られるようにもなったのが、「パイオネックス」という置き鍼です。

ただの鍼なのですが、これをはっておくととても効果があるんです。実際私も効果がありました。

鍼といっても髪の毛の細さの鍼なので痛くありません。

鍼を刺すと少しだけ細胞が壊れて、その細胞を身体が治そうとする働きが起きて、老廃物の除去や血流改善が起きるしくみなのだそうです。

健康でなければ楽しい生活は送れませんね。

みなさんも騙されたと思って一度試してみてはいかがでしょうか?

image-25