BBQ大会

皆様如何お過ごしでしょうか?東京オフィス新開です。

体育の秋、食欲の秋ではございますが、まだまだ猛暑が続いておりますので体調管理にお気を付けください。

さて、全国で開催されておりますラグビーW杯では、28日世界ランキング2位のアイルランドに日本は、逆転勝ちし歴史的勝利に興奮致しました。

翌日29日は、弊社のBBQ大会にて、東京メンバーのご家族とも交流が出来き、大興奮致しました。

東京メンバー全員で撮影会!BBQスタートでーす!

柿本氏・新開は焼き係に徹しております!

子供たちも盛り上がりました!(会議室フルでお借りしてすいません)

最後は落としてはいけないフリスビー大会にて閉幕!楽しい時間を頂きました。

エリアマネージメント一同

より強い絆で皆様のお手伝いができますように精進してまいります!

キンボール‼

おはようございます。

大阪の前田でございます。

いきなり『オムニキン』と書かれた大きなボールをアップして失礼しました。

これは、カナダで生まれたニュースポーツ「キンボール」で使うボールです。

先日に、校区の保護者の交流でキンボール大会がありました。

ちなみにオムニキンとは(みんなで楽しむ)という意味だそうです。

ルールを説明すると長文になりますので、省かせて頂きますが、実際にプレーすると

なかなか白熱した試合で楽しめました。

巷では、ラグビーのワールドカップが始まりそちらで盛り上げっているかも知れませんが、将来的にキンボールのワールドカップも始まるかも知れませんので、先取りしております(笑)

2週連続の3連休で、子供の野球などスポーツをする機会が多くなってますが、怪我をしないように心がけています。

たいぶ涼しくなってきましたが、まだまだ残暑厳しい部分もありますのでしっかり

体調管理をして、仕事も頑張ります。

連休!!

皆様こんにちは、東京事務所の柿本でございます。

関西はまだまだ気温が高いと聞いておりますが、東京は幾分涼しくなり

秋の気配を感じる今日この頃でございます。

9月に入り最初の3連休となりました。毎年恒例のスポーツの秋を満喫させていただきました。

初日土曜日は東京ドームにて巨人vs広島戦を観戦いたしました。

我が巨人軍の勝利を願っておりましたが逆転負け・・・・・!

帰りの足取りも重たい重たい・・・

翌日の日曜日は、実際に本人参加ソフトボールリーグ戦でございます。

こちらは、初回から6-0と相手チームにリードを許す展開。

中盤何とか2点差まで追いつき最終回、当社社員(新開氏)によるホームランが

飛び出し(2ラン)同点にてゲームセット!諦めず頑張りました。

三連休最終日(敬老の日)は両国国技館にて相撲観戦。

ご贔屓にしております関取(栃煌山)が十両陥落の危機の為

講演会挙げての激励応援に参加させていただきました。

栃煌山の名前入りタオルを広げ50名の「栃煌山~~~~~~!」コール!

応援の後押しを受け栃煌山見事勝利!横綱不在の場所でしたが楽しく観戦いたしました。

今回の3連休は1勝(栃煌山)1敗(巨人)1分け(ソフト)でございました。

翌週も3連休がございます。運動も良いですが何か美味しいい物を食べにでも行きたい

と思っております。楽しみ楽しみ・・・・・!

最低から最高へ!

こんにちは、東京オフィスの近藤です。
残暑がまだまだキツイですね。
皆さま、体調管理にはお気をつけて!

とはいえ、夏も後半となり、しばらくするとこの暑さともお別れです。
夏休みは、妻の実家の奈良県へ帰省しました。


炎天下の下でスイカをかぶり、水遊び、夜は花火。


そして大阪の海遊館へ行ってきました。
凄まじい人、駐車するのに30分、チケット買うのに30分、入場するのに1時間半!
なんてこった、、、


海遊館といえばジンベイザメ。大きい!


お、2匹に増えている!?以前に来た時は1匹だった様な気が。

海遊館は大阪湾に面した港の端にあり、天保山という所にあります。


その名の通り、山があるのです。
何と標高4.53m、登頂するのは秒殺です。


山の定義がよく分かりません。

大阪からの帰り道、標高3,776mの富士山へ立ち寄りました。
大型台風が来ていたタイミングでしたので、
当然、雨。
家族で登りたいのですが、中々叶いません。
次こそは、、、3度目の正直にかけます!

煙草

おはようございます。大阪の中野です。

先週遅めの夏休みで海外旅行に行っていました。

初めてシンガポールに行ったのですが、シンガポールはアイコスがダメなので

久々に普通の煙草で過ごしました。

日本に帰って来て9日ぶりにアイコスを吸ったらなかなか不味いです。

海外では煙草に厳しい国が多く、シンガポール、タイは電子タバコがダメです。

フィリピンは電子タバコは大丈夫ですが、煙草を吸える場所を探すのに苦労します。

日本も最近は禁煙の店が増えてきて喫煙者には世知辛い世の中になってきました。