ずんどう屋開店

こんにちは、大阪の中野です。

今月1日に弊社にて企画させて頂いたずんどう屋松原天美我堂店が開店しました。

開店初日から待ちが出て大盛況でした。

地主様にも喜んで頂きよかったです。

今年もあと数日で終わりですが、来年も色々な店舗の開店のお手伝いを出来る様

頑張っていきたいと思います。

年納め

皆様

東京オフィス新開です。

昨日は毎年恒例、地元親父ソフトボールチームの年納め、すちゃらかゴルフコンペが開催されました。

本年の試合結果はリーグ優勝・PTA練馬区優勝・SSC大会優勝と無敗の最強チーム

コンペも大いに盛り上がりました。

毎年のごとく思う事は、良き先輩たち、仲間たちに感謝でございます。

天候のも恵まれ、メンバーにも恵まれ、私は優勝を頂く事が出来ました。

今週より気温もぐっと下がり本格的な冬、到来です。(遅いくらいですが!)

年末何かとお忙しい時期ですので、体調管理お気を付け下さいませ。

野球教室‼

おはようございます。

大阪事務所の前田です。

先週の土曜日に野球教室に参加してきました。

今年は阪神の藤波選手とオリックスの沢田選手、その他女子プロ野球の京都フローラ

の選手達が来てくれました。

子供たちも実際にプロ野球選手から直接指導してもらえ、非常に刺激になったと思います。

シーズンオフに入っても、プロの選手もこのように野球の普及に尽力して頂けると本当にありがたいものです。

さて、今年の阪神タイガースの成績は残念ながら最下位という結果になりました。

期待していた金本監督は辞任し、新しく矢野監督が就任しました。

2019年度のスローガンは

です。

毎年スローガンが発表されますが、これを意識して私も仕事に邁進しております。

12月に入り今年も後1ヶ月を切りました。

例年に比べて暖かく、今週末から寒くなるようですので、体調管理だけはしっかりして平成最後の12月を乗り切りたいと思います。