野球教室‼

おはようございます。

大阪事務所の前田です。

先週の土曜日に野球教室に参加してきました。

今年は阪神の藤波選手とオリックスの沢田選手、その他女子プロ野球の京都フローラ

の選手達が来てくれました。

子供たちも実際にプロ野球選手から直接指導してもらえ、非常に刺激になったと思います。

シーズンオフに入っても、プロの選手もこのように野球の普及に尽力して頂けると本当にありがたいものです。

さて、今年の阪神タイガースの成績は残念ながら最下位という結果になりました。

期待していた金本監督は辞任し、新しく矢野監督が就任しました。

2019年度のスローガンは

です。

毎年スローガンが発表されますが、これを意識して私も仕事に邁進しております。

12月に入り今年も後1ヶ月を切りました。

例年に比べて暖かく、今週末から寒くなるようですので、体調管理だけはしっかりして平成最後の12月を乗り切りたいと思います。