挑戦

おはようございます。東京オフィスの渡部です。

 

一年ももうすぐ終わります。今年一年はとても勉強させて頂きました。まだ一年は終わっておりませんし。まだまだこれからだと思います。待っていても何も変わらない仕事でもプライベートでも自分自身で発信していこうと改めて思いました。

どちらか言えば、億劫な方ですが、体を動かすことがしたいと、先日のお休みにシュミレーションゴルフに行って参りました。初挑戦でしたので、当然うまくいくわけもないのですが、久しぶり新しいことに挑戦でき、リフレッシュ出来ました。次は友人を誘って打ちっ放しデビューを計画しております。

 

余談ですが、写真を取られて一言「背中、大きいね」とぐうの音も出ませんでした。

背中の写真はありませんでしたが、五年前と比べるとかなり大きくなりました。今期から来期への目標は、挑戦とダイエットに致します。ダイエット、思ってはおりましたが、行動に移せずにおりました。挑戦を機会に発信し行動して参ります。まずは、コツコツと三日坊主にならないように、お休みの日のウォーキングから初めて行きます。

 

寒い季節が続きます。暖かくしてお過ごしくださいませ。