新年

新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い申しあげます。

東京オフィス新開です。

輝かしい2020年がスタート致しました。

今年は東京オリ・パライヤー首都圏や開催地では、国内外からの観戦者で大いに盛り上がることでしょう!

弊社もさらに一丸となって!引き続きたくさんのお手伝いが出来るように営業してまいります。

 

今年は年明け、地元福島に帰省いたしました。

元気な50代のおんちゃん達に元気をもらい!

(1月2日の映像・極寒です!この人たち元気良すぎます!)

翌日は中学校の同級会へ!

前厄を迎えた我々を、女性陣が厄払いの会まで企画頂き、同級会を開催して頂きました。

(総勢50名前後の参加となりました 有難い)

懐かしい話にいくら時間が有っても足りなかったです!

また次回会う約束をして、楽しみを沢山頂いた年明けのスタートとなりました。

謹賀新年‼

新年あけましておめでとうございます。

大阪オフィスの前田です。

昨年は、大変お世話になりありがとうございました。

弊社は、今日から仕事はじめでございます。

本年も変わらずお付き合いの程、宜しくお願いいたします。

さて、私の年末年始は日頃野球でお世話になっている家族と、卒業旅行という事で、伊勢神宮へ行って参りました。

一年の感謝と来年の更なる飛躍を誓い、パワーを頂きました。

旅館では、子供達も定番の卓球などを楽しんで寝ずに年越しし、皆で新年を迎える事ができました。

1日は、三重の鈴鹿サーキットへ行き色々な乗り物で遊ぶ事が出来

子供たちも大はしゃぎで楽しく過ごせました。

今年は、令和2年目に入り、東京オリンピックも開催されます。

どのような年になるかわかりませんが、例年以上に激動の一年になる事は間違いないように思います。

皆様にとって、良い年となりますようにお祈りいたします。