冬季休業について(ご案内)

みなさま、こんにちは!

大阪本社の橋本です。

様々な出来事があった2014年もあとわずかとなりました。

本年も変わらずご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

さて誠に勝手ではございますが、弊社は下記の期間を冬季休業とさせていただきます。

休業期間中はご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

 

■12月27日(土)~1月4日(日)

新年は1月5日(月)9時から営業いたします。

 

それでは、どうぞよいお年をお迎えくださいませ。

来年もよろしくお願いいたします。

よいお年を

大阪事務所の中野です。

いよいよ2014年も終わろうとしています。

どういった一年だったでしょうか?

私自身毎年年始には色々な目標を立てるのですが、なかなかクリアすることが出来ませんので来年こそはと思っています。

尚、弊社の年末年始休業は、2014年12月27日(土)から2015年1月4日(日)まででございます。

皆様、よいお年を。

もうすぐクリスマス♪

こんにちは。東京事務所の原です。

寒風が身にしみ、冬の到来を感じる季節となりました。街はイルミネーションが目立つようになってきましたね。私は今年は中目黒のイルミネーションを見に行ってきました。目黒川の水面に青い光が反射して一層幻想的な景色でした。

また先週はクリスマスより一足早く、通っているスポーツジムのクリスマス仮装イベントがあり、私もトナカイのコスチュームを着て参加してきました。サンタやトナカイはもちろん、ミニーちゃん、シンデレラ、シマウマ、波平さんのカツラにゴーグルのおじさん(・・・!?)などもいて、年齢や性別関係なく楽しい時間を過ごしました。

子供の時はクリスマスは1年の中で1番楽しみな日でしたが、大人になってもあの頃の気持ちを忘れないでいたいものです。今年も素敵なクリスマスをお過ごしください^^

青の洞窟 仮装レッスン

地元ソフトボールゴルフコンペ

東京の新開です。皆様12月に入り一気に寒さが厳しくなってまいりました。

皆様忘年会等年末イベントが増えてまいりますので、風邪を引かないようにお気を付け下さいませ。

さて、昨日は私の所属する地元ソフトボールリーグのゴルフコンペが開催されました。

年に1回リーク終了後、OB・現役を含めゴルフ好き親父達が一堂に揃い、早朝の寒空から交流を深める会でございます。

普段練習に参加できない地元の大先輩達と、今回は他チームのレジェンド達とも一緒交流を深められ有意義な一日でした。

ちなみに、弊社柿本も参加しており、輝かしい準優勝にて、もりもりお肉をゲット致しました。

私は下の下のほうの順位でございました・・・トホホ・・・

来年は上位狙います。

練習はしませんが・・・

 

KIMG0233

 

今日から師走(12月)

大阪の前田です。

今年も残り1ヶ月となりました。

年末になれば毎年のように、今年の流行語は?今年の漢字は?などと

ニュースで取り上げられております。

ちなみに今年の流行語は「ダメよ~、ダメダメ。」と「集団的自衛権」の2つに決まったようです。

確かにうちの子も「ダメよ~」を連発しています(笑)

さて、この忙しくなる師走に解散総選挙が行われます。みなさん選挙には行っておりますでしょうか?

私も数年前から必ず行くようにしています。

12月選挙は投票率が下がると言われておりますが、自分たちの生活に直接影響を及ぼす事に

なりますので、なるべく時間を作って投票しましょう。

選挙に行かなきゃ「ダメよ~ダメダメ!」