秋の2大イベント

東京オフィス原です。先月はハロウィンイベントがあり参加してきました。

昨今は若者が暴動を起こしてマナーの悪さが取り上げられる等、良くないイメージがついてしまいましたが、

「トリック・オア・トリート!」と言いながら、お菓子をもらいに家々をまわるのは、次は何がもらえるのかな?とワクワクして楽しいです。

通っているスポーツクラブでも仮装レッスンがあったので、デビルの仮装をして参加。

トレーニングの邪魔になるため羽根をつけなかったところ、みんなに黒ネコだと勘違いされてしまいました。

そして先週末は、千葉の実家で秋の味覚BBQをしました!

アルミホイルに包み焼き芋をしたりやサンマなども焼いて、秋らしい食材を楽しめるのもこの時期ならではです♪

年末に向けて業務も忙しくなると思いますので、しっかり皆さんのサポートをしていけるよう体調管理に気を付けて過ごしたい思います。

リーグ懇親会

東京オフィス新開です。

秋を感じる間もなく11月も下旬となりました。

私が所属する親父ソフトボールも現役として8年目が過ぎようとしてます。(残り3年)

地域の各小学校のお父さん・OB様にも良くお付き合いいただき毎年楽しませて頂いております。

3年目よりリーグ代表メンバーでWGを立上げ地域交流をより一層はかり、親父がソフトボール

をとおして小学校や地域の皆様と交流できる機会の拡大を計っております。

(皆で飲む切っ掛け作りがメインですが!)

交流会の一環で西リーグメンバーBBQ懇親会を開きました。

OBの皆様や現役お父さん、子供たちも参加し大いに盛り上がりました。

ちなみに今年は我らがBIG4はワンチームでリーグでは準優勝・PTA連合大会では

練馬区3連覇と優秀な成績を収めました。2020年も暴れます!

インフルエンザも流行りだしております。

皆様体調管理を気をつけくださいませ。

令和1年11月11日‼

おはようございます。

大阪の前田でございます。

今日はなんと、なんと、なんと

 

 

 

 

令和1年11月11日…….

 

 

そうです。

記念すべきポッキーの日です。

みなさん、今日は是非ポッキーを食べて下さいね。

 

 

さて、そんなことはどうでも良いとお思いかも知れませんが

私はと言うと、毎週末子供の野球で忙しい日を過ごしております。

土曜日は、次男坊の四年生以下の大会がありました。

なんとか勝利し、三回戦進出です。

頑張っている子供の姿を見ると、こちらも頑張らないとと刺激を頂いております。

未来の甲子園球児を目指して、頑張ってもらいたいものです。

もう今年もあっという間に過ぎていきそうな気配です。

インフルエンザが流行り出しているようですので、体調管理は気を付けて下さいませ。

常勝!

皆様こんにちは、東京事務所柿本でございます。

朝晩めっきり冷え込む季節となりました・・・

体を動かす事がすこし控えめになりそうですが・・・

とんでもございません!バリバリ白球を追いかけております!

秋、冬を制すものが春、夏を制す!(一年通して大事)

今年もやってきました練馬区小学校PTAソフトボール本大会

連覇で迎えたこの大会、熱闘を制し見事3連覇いたしました!

メンバーの成長を実感できた大会でした。

相手チームがリードしていても慌てず騒がず、コツコツ一人一人が

出来る事を行い、流れを引き込み一気に逆転する・・・

風格のあるチームに成長いたしました。

練馬区で一番練習しているチームと自負しております。

来年も4連覇目指してコツコツ練習いたします!

セイラ病気から復活いたしました!