はじめまして

はじめまして

 

4月より入社させて頂きました渡部将(ワタナベショウ)と申します。

 

本日よりブログに参加させて頂きます。

拙い文章ですが、精一杯書いて参ります。宜しくお願い致します。

早速ですが、自己紹介をさせて頂きたいと思います。

 

出身

東京オフィスのある練馬区です。

地元出身、気合いが入ります。

 

年齢

8月で26才になります。

前職は池袋のカラオケ店で働いておりました。

この業界は全く経験がなくまっさらですが、少しでも早く皆様のお役にたてるよう、全ての事を吸収していきます。

 

趣味

野球です。実は、入社させて頂きました経緯も野球でのご縁が関わっております。

私の人生きってもきれないそんな存在です。

プレーももちろんですが、最近は観戦の方にのめり込むでおります。

 

20170527_214125

 

好きな球団は広島東洋カープです。従兄がフリーのライターをやっておりましてその影響でのめりこんでおります。

広島カープについては気持ちが強すぎるので、また改めて書かせて頂ければと思っております。

 

店主様と一枚、白のユニフォームが私、渡部です。

 

20170527_205459

 

先日も、友人の誕生日があり、お祝いにお好み焼きを食べながら試合観戦してきました!

 

実は、当日パプニングからお目当てのお店に入れず、お好み焼きが食べたい一心でこちらのお店へ、テレビでなく携帯の画面から二人で声援を送っていました。

 

20170527_211537

 

幸運でした。店主様もカープファンということで、盛り上がり焼きうどんを焼いて頂いて、お写真までとって頂きました。写真は私の友人とお店の店主様です。掲載許可は頂いております!ハッピーバースデイ!

 

20170527_211918

 

本当に美味しかったです。

醤油の香ばしさが何とも言えない香りで食欲がそそられます。

もう忘れられない味です。

有り難う御座いました。是非また行かせて頂きます!

 

 

 

 

 

 

 

私の父が常々言っております。ご縁は本当に大切なんだと

大切さを改めて実感でき、それを大切にできる人間になりたいとも改めて考えることが出来きた1日でした。

 

入社させて頂きまして2ヶ月が経とうとしています。

まだまだわからない事ばかりですが、精一杯勉強して参ります。

これから宜しくお願い致します。

 

 

写真ご協力頂きました皆様有難う御座います。

これから暑くなりますので、皆様熱中症等お気を付けください。

 

 

 

最後まで御覧頂き有難うございました。

次回は、カープ観戦球場でリベンジ致します。

 

 

年末年始休業のお知らせ

2016年も残りわずかとなりました。

本年も変わらぬご愛顧をいただき、ありがとうございます。

さて、誠に勝手ではありますが、弊社は下記期間を年末年始休業と致します。

 

◆2016年12月30日(金)~2017年1月9日(月)

新年は1月10日(火)9時から営業致します。

 

◆お問合わせの対応について

同休日中の電話、FAXでのお問合わせはお休みさせて頂きます。

電子メールでいただきましたお問合わせについては、

2017年1月10(火)より順次対応となります。

 

休業期間中はご不便・ご迷惑をお掛けしますが、

ご了承下さいますようお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

春球開幕!!

東京事務所の柿本でございます。

着実に春が迫ってきた今日この頃ですが、今年もやってまいりました。

ソフトボール西大泉リーグが開幕いたしました。 1457253326839

去年の12月にリーグを終え、新たなメンバーが加わり、一方転勤などで参加できない方もでました。

冬の寒い時期に基礎練習やコミュニケーションを多く重ね、さらに強いチームになっていると強い手ごたえを

感じております。

同日に開幕戦を行い見事勝利!ピッチャーの好投、打っては3番4番のホームラン!私は5番ですが見せ場なし・・・

勝てばすべて良しですが、内容も納得した勝利でしたので祝勝会も盛り上がりました。一年を通じて怪我の無いようにフルスイングしていきます!

c49a4cb1

 

 

 

 

 

冬季休業について(ご案内)

みなさま、こんにちは!

大阪本社の村上です。

様々な出来事があった2015年もあとわずかとなりました。

本年も変わらずご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

さて誠に勝手ではございますが、弊社は下記の期間を冬季休業とさせていただきます。

休業期間中はご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

 

■12月28日(月)~1月4日(月)

新年は1月5日(火)9時から営業いたします。

 

それでは、どうぞよいお年をお迎えくださいませ。

来年もよろしくお願いいたします。

北海道慰安旅行!

東京事務所柿本でございます。

大阪本社、東京事務所合流にて北海道慰安旅行に行ってまいりました。

本州は梅雨のど真ん中でしたが、北海道に梅雨は無く、すっきり晴れやかな

天候でございました。

登別温泉で疲れを癒し、札幌にてジンギスカンを食べ、小樽では海産物をお土産に・・・

他にも沢山観光地巡りをいたしました。

私が特に気に入りました場所は、大倉山シャンツェとニッカウヰスキー余市工場でした。

大倉山の麓にバスを駐車し、ジャンプ場を目指し、リフトに乗り、実際のジャンプ選手がスタート

する場所まで行きました。

ほぼ山の頂上から札幌の街が一望でき、そこから街に向かってジャンプするイメージでした。

季節は初夏でしたが実際のシーズンは冬!景色も真っ白になり方向感覚や着地の距離感などを

考えると少し膝が震えました。

もう一つの観光地はニッカウヰスキー工場です。

朝の連続ドラマの舞台ともあり、とても観光客の皆さまでごった返しておりました。

現地でしか戴けないウイスキーの試飲や、製造に関する資料展示品を見てまわりました。

自分の知らない歴史に触れる事がこんなに勉強になり楽しい事なんだ!と改めて感じた

旅行となりました。

DSC_0365 IMG_2689DSC_0362

ランチ

 

DSC_0072

こんにちは、東京事務所の柿本です。

過去、私のランチは100%外食でした。

特にラーメンをこよなく愛してしまった結果、

血圧が高めに(歳をとりました・・・)

駄目だと解っているのですが、スープまで飲み干す・・・

何か打開策を考えた結果、弁当持参となりました。

暖かい物にも魅かれますが、栄養を考えた弁当も中々

良いものだと最近は思うようになりました。

好きな時間に食べれる事や、一番は今日のオカズは、なんだろな~と

蓋をあけるのが楽しみです(外食は好きなものを食べるので)

今日も、ニヤニヤしながら蓋を開け、完食したいと思います。