もうすぐクリスマス♪

こんにちは。東京事務所の原です。

寒風が身にしみ、冬の到来を感じる季節となりました。街はイルミネーションが目立つようになってきましたね。私は今年は中目黒のイルミネーションを見に行ってきました。目黒川の水面に青い光が反射して一層幻想的な景色でした。

また先週はクリスマスより一足早く、通っているスポーツジムのクリスマス仮装イベントがあり、私もトナカイのコスチュームを着て参加してきました。サンタやトナカイはもちろん、ミニーちゃん、シンデレラ、シマウマ、波平さんのカツラにゴーグルのおじさん(・・・!?)などもいて、年齢や性別関係なく楽しい時間を過ごしました。

子供の時はクリスマスは1年の中で1番楽しみな日でしたが、大人になってもあの頃の気持ちを忘れないでいたいものです。今年も素敵なクリスマスをお過ごしください^^

青の洞窟 仮装レッスン