はじめまして!

はじめまして!今年の2月から新しくエリアマネージメントに入りました、東京オフィス新人の中野颯です!

私は町の不動産屋さんに貼られているマンションの間取りを眺めるのが好きで、そこから不動産業界に興味を持ち、様々な出会いでこの会社に入らせていただきました!もともと思い描いていた不動産のお仕事とは少し違いますが、先輩方が優しくしっかりと教えてくださるので、これからが楽しみです!

実は働き始めてすぐにオフィスの鍵と社用車の鍵を預けていただいたのですが、私はキーケースなどを持っておらず、裸で持ち歩くのはどうかなぁと思っていました。ですが先日、初めてのお給料をいただきました!・・・これは!ちょっと良いキーケースを買いに行くしかない!というわけで行ってきました新宿伊勢丹メンズ館!いやぁ・・・普段なかなか行かない空間にド緊張しました・・・そんななか、悩み抜き選んだキーケースがこちら!

ビビッときました!大事に使います!

まだまだ何もわからないひよっこですが、これから色々なことを吸収して、勉強して、どんどん成長していきたいと思います!みなさまこれからよろしくお願いいたします!