音楽祭

皆様如何お過ごしでしょうか?東京オフィス新開です。

週末は次男君の音楽祭に参観してまいりました。

父が見ていた映画 ボヘミアン・ラプソディ の影響で、最近はロックバンド・クイーンの大ファンです。

歌になっていない、鼻歌を毎日歌っております。

クイーンメンバーのなかでも、ブライアン・メイのギター演奏が、超かっこいい!!!

と、ロックに目覚めた次男君は、音楽祭で俺はギターをやりたい!と先生に

嘆願していたそうですが(彼は一度もギターに触ったことが有りません…)

先生に、優しくご指導を受けたようです。

今回はハモニカと大太鼓で我慢してやるぜ!とカッコよく妻に言い放ったとのことです!

次男大物になれよ!(ちなみにサンタさんにギター初心者セットをお願いしております。)

いつの間にか12月に入り、残すところ残り4週間、今年はコロナ!コロナ!と

自粛の日々が続きましたが、来年はノビノビと過ごてみたいですね!

寒い日が続きますが、皆様お体ご自愛くださいませ。