A.R.E

お世話になっております。

大阪事務所の前田です。

「A.R.E」?って思った方が多数いらっしゃると思います。

そうです。毎年恒例の阪神タイガースのスローガンです。

このスローガンには “個人・チームとして明確な目標(Aim!)に向かって、野球というスポーツや諸先輩方に対して敬いの気持ち(Respect)を持って取り組み、個々がさらにパワーアップ(Empower!)することで最高の結果を残していく”という想いが込められています。

そして最後にはチームの最終目標である『アレ』を目指していくという事です。

阪神ファンの方は既に御存知だと思いますが、「アレ=優勝」なんです。

阪神タイガースが優勝したのは、2005年の岡田監督時代から遠ざかってます。

今年の阪神は15年ぶりに岡田監督の復活です。期待しかないですね。

何でもそうですが、トップが変わればチームは確実に変わります。

去年は寅年で阪神の年だと思ってましたが、残念な結果になりました(泣)

「秋に泣き冬に耐え春に咲く」そんなチームであって欲しいですね。

今年は心機一転頑張ってくれる事でしょう。

甲子園の春の選抜高校野球も始まるので、これから楽しみが増えました。

年度末が近づいてきておりますので、仕事もラストスパート頑張ります‼