お花見

大阪オフィス 村上です。

春ですね。過ごしやすい気候になってきました^^

大阪オフィスのメンバーは、8割が花粉症ですので

「今日の花粉もすごいわ」「きついね~」と会話が飛び交い

春を体感している様子です。

 

お花見シーズンが過ぎましたが、

少し前に子どもたちと公園に遊びにいくと

やはり桜の木の下や散策コースでお花見をしている方たちもたくさん^^

マスク着用が任意になり、ノーマスクでのお花見は3年ぶりということで

たくさんの人の素顔が見えるというのが新鮮で

前より少し、景色が明るく見えるような気がしました^^

 

 

また新期をむかえ、最近よく見る光景が

きっとおろしたてだろうと思うカチっとした

スーツで通勤する新社会人の方や、

体のサイズには少し大きいぴかぴかのランドセルを背負い

保護者の方と一緒に登校する1年生。

毎年その姿を見ると、関わり合いのない人のはずなのに

これからたくさんの可能性があふれてるんだな~と

希望やエネルギーすら感じいい刺激をもらいます。

 

刺激もらいながら、フレッシュさに負けないよう

新期も邁進して参ります!!

宜しくお願いしまーす!(^^)!