伝達

東京オフィス新開です。

4月のブログより、あっ!という間に6月へ突入

本日練馬は、気温が30℃になるとか、真夏日予測がでております。

皆様お体ご自愛下さいませ。

 

さて、我が家の次男は中学2年生となり、

徐々に野球小僧になっていっております。

父からすると【まだまだひよっこ】です!

 

運動部は、そろそろ中体連 最終大会の時期を迎えていることと思います。

野球部も先週末、地区予選2回戦目 相手チーム:スーパーシードの強豪校との戦いでした。

結果はボコボコでコールド負けでしたが、3年生が後輩メンバーに声掛けした

【諦めないぞ!声出していこう!】の言葉が心に響きました!

勝ちたいよね!緊張しますよね!良いプレーしたい気持ちでいっぱいですよね!

最後まで、諦めず、戦う姿に、涙を堪え観戦しました!

後輩たちが一つ一つを感じ捉え、次の自分たちのステージに

繋げていけることを祈ります!

時の流れは早いものです、出来る限りベストな選択肢を選び行動できるように、

日々精進したいと思う今日この頃でした。

引き続きよろしくお願い致します。