梅雨明けしましたね

大阪事務所の村上です。

各地順に梅雨明け発表されてますね^^!

近畿地方はまだですが、本当にまだ梅雨?と思うくらい

毎日、晴れ!暑い!夏!といった感じです。

 

最近は、熱中症にならないよう気を付けながら休日を過ごしてます。

最近実際にすごしたおすすめコース🚗をご紹介^^

大阪市住吉区にある肉のオカヤマ直売所さん

お肉屋さんなのですが店内にこちらで購入した食材を持ち込めて

無料で使用できるBBQスペースがあるんです(^^)/

手ぶらで行けるBBQ最高でした^^

お肉を堪能したあとは、デザートを!

肉のヤマオカ直売所さんから車で10分ほどのBourneさんでジェラートを♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道ミルクをいただきました^^もう一個いけそうでした。笑

ぱっとみ落としちゃったと思いませんか。笑

店内オブジェです^^

店内インテリアもおちゃめだったり可愛くて癒し空間でした。

 

日が落ちてから、やっと屋外へ。

大阪市東住吉区の長居公園内にある植物園で夜になると開園される

チームラボボタニカルガーデンへ!

入園ゲートを超えてからは、異世界です。

光と音の演出で自然をアート空間にといったテーマなのですが

人の動きなどで色や光の動き変わるので、同じところを何回も行ったり来たり^^

かなりフォトジェニックな空間でした

 

気になったところがあればぜひ^^

 

これから、さらに暑くなっていくみたいなので

熱中症対策など工夫しながら夏を乗り越えていきたいと思います!