支え

こんにちは!東京オフィスの中野颯です!

エリアマネージメントに入社させていただきもうすぐ3ケ月。まだまだよちよち歩きですが、先輩方に助けていただきなんとかお仕事に取り組ませていただいております。ありがとうございます!

もうすぐGW!なんですが、新型コロナウィルスの影響で実家の新潟に顔を見せに行くことは出来ず・・・しかし、そんなステイホーム週間なGWですが、私にはお家で楽しく過ごす強い味方がいます!それが「あつまれどうぶつの森」通称「あつ森」です!無人島に移住してその島でほのぼの生活を過ごすゲームで、最近TVでも取り上げられたりしているのを見かけます。私もプレイしているのですが、

 

魚を釣ったり・・・

 

 

 

 

 

施設を作ったり・・・

 

 

 

 

 

果ては島の地形を変えられたりと、ハマってしまうとなかなか時間を取られます!GWは無人島生活に没頭したいと思います!

 

更に、最近姉と地元の友人から贈り物をいただきました。姉からは手作りマスク!

 

 

 

 

 

 

 

(アベノマスクよりも先にアネノマスクが届きました!)

と、ありがたーいお言葉の綴られたお手紙を。

 

 

 

 

 

 

 

地元の友人からは新潟で作られた美味しい食べ物をいただきました!

暗い話題の多い今日この頃ですが、自分の事を応援してくれる人がいると思うと辛いことに負けずに頑張れます!皆様もこの状況、乗り越えていきましょう!