別れと出会い

こんにちは!東京オフィスの中野颯です!
6月も終わりが近付き、本格的な夏の到来を肌で感じております。暑い。

そんななか、東京に出てきてから5年、共に歩んできたフライパンに別れを告げることを決意しました。まだまだ使えると思っておりましたがコーティングが剥げてしまい、具材が張り付く張り付く・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

数々の戦いを乗り越えてきた歴戦の色合いですね・・・

君のことは忘れないよ!

 

ということで早速スーパーにてフライパンを購入。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新品の輝き!具材が張り付かない!

君に出会えて良かった!

もう前のフライパンのことなんて思い出せない!

 

 

 

 

 

 

 

 

新開さんから頂いたジャガイモで料理。うーん茶色。料理の素を買ってきて具材を切って混ぜる程度の料理でしたが、とてもおいしかったです。新開さん、ありがとうございます。

 

まだまだ東京は新型コロナウィルスが収まりを見せてはくれませんが、それに負けないように頑張っていきたいと思います!