関西1号店‼

おはようございます。

大阪の前田です。

先日に、家族で関西一号店となる「幸せの焼肉食べ放題」、かみむら牧場守口南寺方店へ行ってきました。

正面玄関を入ると・・・

 

 

 

 

生産者さんの顔が見え、安心して食事できますね。

焼肉食べ放題では珍しく、野菜やキムチなどはブッフェ形式になっています。

席に到着すると

タッチパネルと肉が運ばれてくる特急レーンがありました。

今回のコースは「モ~列!和牛マニア」の最上級コースを頼みました。

はい、コロナの給付金が入り、お父さん頑張りました。

経済活動に回します。

その他たくさん頼みましたが、食事中にパシャパシャしていると

家族からいい歳したおっさんが、肉を写メでパシャパシャするのがすごく違和感があったようで、途中でやめました(笑)

さて、肝心なお肉と言えば、食べ放題の割には良かったのではと思います。

競合店もたくさんありますので、地域に愛されるお店になって欲しいですね。

今年も半分終わりましたので、残り半年、仕事にプライベートに充実させた日々を過ごせるようにがんばります。