先月のできごと

東京オフィスの原です。

また今月に入ってコロナウイルス感染者が増えてきてしまい、活動自粛中の為、先月の話になりますが、両親&息子と、1泊で栃木の益子・真岡に行ってきました。

SLに乗り、焼き物のギャラリーを見て、名物の餃子を食べ、温泉でリフレッシュしてきました!!

 

今年はハロウィンイベントも自粛したので、自宅でメニューを工夫して気分だけ楽しみました。

鍛えているので肩車も楽勝です(笑)

 

 

食事のあと洗い物をしていたら、お手紙を書いて本棚に貼ってくれました。

 

何と書いてくれたのかは謎解きのレベルですが、うれしかったです☺

(“まま、かれーつくってくれてありがとう”だそうです)

 

コロナでジムは通えなくなりましたが、代わりに読書をする時間が増えて、次は何を読もうか楽しみになっています。自らが感染源にならないようルールを守って十分配慮し、冬場も前向きに過ごしていきたいと思います。