継続はちからなり

東京オフィス原です。コロナ感染拡大から約1年が過ぎ、マスクも顔の一部になりつつありますね

自粛をきっかけに始めたソーイングやご近所ランニングですが、今も続けています!!

先日は、子供のリュックをリニューアルしました!

選んだ生地は宇宙柄!探求心を持ちスケールの広い人になってほしいと願いを込めてみました

また星座が散りばめられ癒し効果もあります(*’ω’*)

表地には接着芯を貼り、裏地も厚めのネイビーの生地を使い、強度もアップ!

ポケットも増やしてサイドポケットにはペットボトルが入るようになっています。

サイズもジャストサイズで、「かっこいい!」と喜んでもらえました

 

そしてランニングですが、走れる距離も3km→5kmと徐々に伸びて

最近は大泉学園駅~吉祥寺駅まで約7km走れるようになりました

 

いつか日本橋から京都まで東海道五十三次を走るぞ!と思えてきました

おうち時間で甘やかしすぎたので、夏に向けて鍛えていきたいと思います(/・ω・)/