衝動は突然に

こんにちは!
東京オフィスの中野颯でございます!

毎朝汗を流しながら自転車通勤させて頂いております!
今年の夏も厳しい夏になりそうです。

人間、急に理由もなく、何かをしたくなるときがあります。
先日無性にガンプラを作りたくなる衝動に襲われ・・・
人生で初めて自分からガンプラを購入致しました!
ちまちま作成しておりましたが、ついに完成させました!

シナンジュという機体で、機動戦士ガンダムUCの
登場人物フル・フロンタルが搭乗するモビルスーツ・・・らしいです!
実は私こちらの作品を視聴したことがありません。
なのでこの機体が活躍している姿を知りません。
心強いオタク友達の影響で物語は知らないながら、
モビルスーツの種類は叩き込まれておりました。

この・・・ゴテゴテした感じが好きなんですよね・・・

そしてついに東京五輪開幕しましたね!
色々な問題や炎上などありましたが、
開催したからには楽しみ、応援したいと思います。

おうち開会式もバッチリ楽しみました!
人間ピクトグラムが大好きです。
声を出して笑ってしまいました。

がんばれ日本。