コロナ

こんにちは!
東京オフィスの中野颯でございます!

先月下旬、遂にコロナ陽性となってしまい、皆様にご迷惑を掛けてしまいました。
TVを見ているとコロナに罹患しても様々な症状があったりなかったりですが、
周りの経験者の方も無症状が多かったので、どうせ罹っても無症状だろうと思っておりました。
ですがいざ罹ってみると、微熱・咳・鼻詰まり・味覚障害とオンパレード
しかもものすごく症状がひどければエピソードとして話しやすいのですが、
全て軽度で微妙な症状でした。
なんとも話しづらい!

沢山物資を頂けるのはありがたかったですが、
使いづらかったり、同じ種類の物が大量に入っていたり・・・

ですが、実は嬉しかった出来事もありました。
フランスで開催された競馬、凱旋門賞の予想が的中致しました!

大きく勝った訳ではないですが、凱旋門賞を当てたという事実が嬉しいですね・・・
早く日本馬の優勝が見たいです。

徐々に寒くなってきたので、我が家では早めにコタツを出しました。
皆様も体調崩さぬようお気をつけください。