にいっぽん!にいっぽん!

皆様

朝の寒さが身にしみる季節がやってきましたが、如何お過ごしでしょうか?

 

今回は、いつの間にかFIFAワールドカップINカタールが始まっていませんでしたか?

と感じたのは、私だけでしょうか? すみません…私だけでした…

 

1993年10月28日ドーハの悲劇

「入った、入ってしまった、日本!」「こんなことって本当にあるんでしょうか…」

三浦知良とゴン中山が先制しロスタイムで追いつかれたあの日から

すみません…森保監督も現役選手だったことは、知らなかった!

ネットでは、

“ドーハの悲劇を経験した森保選手が28年後、森保監督としてドーハの奇跡を起こした。

ドラマかよ!”だって

見てましたよ!堂安・浅野!代表の皆様!森安監督!

強豪ドイツ戦1点取られてからの逆転劇!素敵でした!

諦めずに!自分たちを信じ!絶対的な自信で勝ちを諦めない

選手たちに感動しました!私も気合入れます!

 

現在27日20時19分 後半16分コスタリカゴール前でのファール!

フリーキック相馬選手!外しました!決めてくれ!!!

2試合目も勝てくれ!と願いを込めてブログを終わります!

勝ち点3もぎ取ってくれることを祈って!後半応援したいと思います!

あ~!1点取られてしまった!が、諦めない気持ちが大事です!

ロスタイムは、6分あります!松木さんの打て!打て!

選手たちに響いてます!