ゴールデンウイーク2023

東京オフィス新開です

皆様ゴールデンウイークは、いかがお過ごしでしたでしょうか?

 

我が家では、福島の実家にお墓参りに行ってきました。

長男・次男は震災後、初の帰省となり、長男は車の中では思い出話に花を咲かせ

次男は当時5ヶ月でしたのでお兄ちゃんの話を楽しそうに聞いておりました。

未だに規制区域の範囲となり、ほんの一瞬の帰省となりましたが、お墓参りや実家の状態を見て

中学校から野球部に入部した次男が、広いからキャッチボールし放題だね!とつぶやいておりました。

(無駄に広い庭の手入れから解放された父は、東京暮らし大満足してるぞ!とは伝えませんでした)

我々が結婚式を挙げたチャペルと海も見学してきました!(妻リクエスト!)

新型コロナが5月8日に5類に移行する直前の連休となる、今年のゴールデンウィーク

観光地の宿泊施設では予約率が100%を超え、人手不足に頭を悩ませている施設もあったようですね。

さてさて、5月突入しました!

気持ちを切り替えて、元気に過ごして参りましょう!