隠し扉

こんにちは、大阪事務所の村上です!

 

突然ですが、昨年秋ごろから、少し話題になっている

入り口が「隠し扉」になっているお店ってご存じですか。

TVでよく目にしていたのは、梅田のHEP FIVEにあるゲームセンター

ここの「故障中」のプリクラ機が実はBarの入り口になっていて

知っている人だけが入れる隠れ家的なお店なんだとか。

面白いなぁ。と思って見ていたのですが

 

なんと。先日友達が難波にオープンしたお店に遊びに行ってみると、

扉が自販機でした。( ゚Д゚)びっくり

これほんとに知らないと開けないですよね。

戸惑っていると、中から開きました。(笑)

店内は韓国風のおしゃれな空間で、外国人ゲストのお客さんを中心に賑わってました^^

何年も前から自分の店を持つことを目指していた彼女の目標が形になったのを見て

嬉しくもあり、感動もし、感慨深い!!

バーカウンターでカクテルを作る彼女の姿はかっこよかったです。

 

この自販機を難波で見かけたら、ぜひ開けてみてくださいね^^