インドア。

大阪の近藤です。

待望のゴールデンウイーク。
自然を感じに海へ、山へ、


行こうと思ってましたが、、

娘が風邪をひいた事もあり、インドア休暇を満喫しました。
読書したり、映画を観たり、ピザを作ったり、、
中でもハマったのが、
音が聞こえてくるというジャズの漫画、「ブルージャイアント」

んな、まさか。
確かに聞こえました。
テナーサックスの音が。息づかいが。
ライブの臨場感を感じる事ができる不思議な漫画となっております。
18歳の三人組がジャズで世界一を目指すストーリーです。

映画化もされておりプライムビデオで視聴可能なのですが、
映像もとにかく凄い。


音楽を題材とした無音のものを映像化して、
かつ原作のイメージを壊さずに表現する。
感動しました。号泣ものです。
良い連休を過ごすことができました。
リフレッシュできましたので、良い仕事に繋げていきたいと思います。