スカッシュ

こんにちは、大阪オフィスの小林です。

先日、スカッシュを初めて体験してきました。

先だって兄が体験した後、面白かった、と連絡あり、私も同じ場所に行ってきました。

スカッシュは、ロサンゼルスオリンピック(2028年)の実施競技に決定しており、

今後の盛り上がりが非常に期待されるスポーツです。

スタッフの方にルールを教わりながらでしたが、非常に楽しい時間でした。だいぶ

疲れるので、今後、楽しく続ける為には、体力が必要と感じました。(^^)

学生の時に、ソフトテニス・バドミントンをしていたので、あまり違和感なく出来ました。

ラケットの重さはテニスとバドミントンの間になり、競技特性はどちらかと言えば

バドミントンに近いイメージです。

生涯スポーツの一つとして、楽しく継続出来れば、と思います。