スカッシュ(2回目)

こんにちは、大阪オフィスの小林です。

先週末に4月末以来、スカッシュ(2回目)に行ってきました。

今回からは兄に貰ったマイラケット持参です。

 

オーナーに練習・試合の相手をしてもらったのですが、この2ヵ月間、YouTubeで

トッププレイヤーの動画を見て研究した成果がそれなりに出ました。

部活にのめり込んでいた学生時代にYouTubeがあれば、もう少しは上達出来たのでは、

と思いました(*‘∀‘)。プロの動画が簡単に視聴できる今の環境は非常に良いです。

あまりにも体力不足の為、すぐ息切れを起こしますが、体力がつけば、楽しむことが

出来ると実感しています。

スカッシュは相当良い運動になるので、より楽しめるように、次回までには動ける体力

をつけて臨みたいと思います。