妻や子にプレゼンして、はや一ヶ月、、

大阪の近藤です。

からっ梅雨の猛暑が続いてます。

外に出かけるのも命懸け。

めちゃめちゃ暑いです。

皆さん、お体にお気をつけください。

 

近所のザファームユニバーサルに行ってきました。

彩都(茨木市)にあるので、自宅から近いのです。

ユニバーサル園芸さんが運営している関西最大級の観葉植物園です。

東京、千葉、福岡にもあるそうです。

上場されており、植物園や会社の様子がテレビで取り上げられたりしてます。

自然派レストランやBBQ広場などもあり、

ちょっとしたテーマパークとなってます。

奥様が自宅に観葉植物が欲しいという事で行ってきましたが、

広過ぎて、、

種類が多過ぎて、、

選びきれませんでした。

また自然いっぱいの立地ですので、

ヤギ、うさぎ等の動物とふれあえるのです。

おっ、平飼いのニワトリが歩いてる。

人に慣れてるから、めっちゃ触れるわぁ。と、妻。

えっ、全然、私の近くには寄ってもきませんが!?

田舎育ちの妻は、なんか素敵!

空気も澄んでて、リフレッシュできました。

ただ心残りは、レアキャラのフクロウを見つけられなかったことです。

が、子供達も熱中症寸前。

今年の夏はおでかけにも注意が必要です。

心身ともに癒されました。

仕事スイッチをオンにして、

バンバン出店のお手伝いをしていきたいと思います。