発表会

大阪事務所 村上です。

 

先日、娘のダンスの発表会がありました。

今年小学生になったのを機に4月から習い事で

ダンススクールに通いだしてから初めての発表会でした。

 

うちの娘、普段は少し控えめといいますか、真面目で

どちらかというと大人しいタイプの子なのですが

ダンスを習いたいと言われたときは、びっくりでした。

しかもジャンルがHIPHOP。

しなやかに踊るジャズや、人気のK-POPとかではなく

ビート!フリースタイル!といったイメージのHIPHOP。。

心配!でしたが、いざ始めてみると、初心者クラスということもあり

意外とついていける娘をみて一安心。

 

ただ発表会で一曲まるまる振付を覚えるとなると

ついていくのがやっとだったり、できないことが嫌で

泣き出してしまうこともありなかなか上手くいかないことと

葛藤しながらもなんとか迎えた発表会当日。

 

 

 

 

 

感動でしたー!!!( ;∀;)号泣

かっこいい!!

緊張なんて感じられないくらい堂々と楽しそうに踊っていて

もう胸いっぱいに感動しまくりでほんといい経験でした!!

 

他の出演者の子たちも格好良くて、可愛くて!

キラキラしていて、楽しそうで

エネルギーが凄まじかったです。

たくさんのパワーをもらいました^^