ダイエットチャレンジ

おはようございます。

東京オフィス新開です。

5月14日安倍総理より関東の1都3県、関西の2府1県、そして北海道を除く39県について、

緊急事態宣言を解除する会見がありました。

大都市圏では、解除が先送りされ、まだまだ予断を許さない状況ですが、新型コロナウィルス感染拡大防止のために、

引き続きマスクの着用、石けんによる手洗いや手指消毒用アルコールによる消毒

ソーシャル・ディスタンシングを意識した生活を心がけていきたいと思います。

 

 

さてさて、不要不急の外出を控える中、我が家では、4月よりブルブル・ジャンピングチャレンジを実施中です。

ブルブルボードに15分・トランポリンに15分を、1日2セット以上を目標に子供たちと毎日続けております。

はじめは辛いジャンピングでしたが、最近では20分に増やしてチャレンジ中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

継続は力なり!

中々先が見えぬ状況は続きますが、いまは堪えて未来へ向けて頑張って参りましょう!

体重は…少しだけ減ってきたような気がする…気のせいかな(笑)