鬼滅の刃‼

おはようございます。

大阪の前田です。

流行りに乗っかりました。

そうです。劇場版「鬼滅の刃」を見てきました。

単行本を読んだことも無かったんですが、巷ではこの話ばかりで

俗に言う「キメハラ」(※鬼滅の刃を見ていない人に対して、まだ見てないの?などと周りから言われる行為)にあってましたので、そろそろ見ておかないと、更に「キメハラ」がエスカレートするという危機感から、子供を連れて見てきました。

結論から言うと、映画を見に行って良かったです(笑)

今回は、このキャラクター達で繰り広げられるのですが、鬼滅初心者の私でも、なかなか面白かったです。

これをきっかけに、最初から単行本を大人買いして読んでみようと本気で考えています(笑)

映像はグロい部分も多々あるのですが、内容はすごく温かいものになっていると感じました。

やはり流行っているものには、理由があるんですね。

世の中の流れに取り残されないように、常にアンテナを張り巡らせて

過ごして行こうと思います。

コロナがなかなか落ちつかなくて、ストレスの溜まる毎日ですが、気を緩めずに頑張ります。

皆様も体調管理には気を付けてお過ごしください。