夏休み

皆様
今年のお盆休みはいかがお過ごしされたでしょうか?

3年ぶりに新型コロナウイルス禍に伴う行動制限がないお盆でしたが、帰省されたり、お出掛けされましたでしょうか?

我が家は福島復興プロジェクト2022と題し、日帰りでいわき市のハワイアンズに出掛けてきました。
3年ぶりの家族旅行を楽しみにしていた子供達とプールを満喫してまいりました。

まずは
流れるよプール
浮き輪にごゆっくりと腰を降ろすと心地よいスピードで流れ出します。
時には滝に打たれ、途中に火山や南国の海に揺られているような感覚になります。

 

そして流れ疲れたら、スリルたっぷりのスライダーで目を覚ますことが可能です。

お昼の昼食をとりながらのフラダンス、ファイヤーダンスに妻の目がハートになっていることを確認出来ます。

しっかりと温泉にもつかり気分は一杯飲みたいね~!

あ、日帰りだった!ということを忘れそうでした!やはり次回は泊まりだな!と確信致しました。

リアルハワイは少し遠いので、日本のハワイに是非一度、足を運んでみてくださいませ。
フラガールがお待ちしております。