東京オフィス

東京オフィスの原です。先日オフィスにサイクルポートが設置されました!

ちょうど自転車を新調したばかりなので、利用させて頂きます^^

 

 

それから先日植栽の剪定を行い、綺麗にして頂きました。

 

今回初めて一緒に除草もして頂いたのですがそれも束の間、しぶとい雑草ランキングに君臨している猛者達がまた私に戦いを挑みます・・

 

逆境にも屈せず這い上がる雑草の強さを目の当たりにすると花になるな雑草になれ!と言われているような気になってきます(・∀・)

 

そしてたまに東京オフィスで不思議なことが起こります。

 

 

玄関の観葉植物にキノコが生えました。

 

Google画像検索してみると

 

 

#幸運のキノコ#お釈迦様のキノコ

良いことがありそうなキノコでした。

 

たまに珍しい来客もあります。

仕事中、大きな音がしたので事務室のドアを開けると

 

 

物が落ちたような形跡はどこにもなく、玄関にホトトギスがいました。

 

鳴かぬなら それもまた良し ホトトギス

 

これからも綺麗なオフィスと笑顔で気持ちよくお客様をお迎え出来るよう努力してまいります