初めて

こんにちは

大阪の近藤です。

先週くらいから気温がグッと下がり、朝方が少し肌寒いです。

日中は、今まで通り日差しが強いので体調管理が大変です。

皆さん、お身体をご自愛ください。

 

初めて野外フェスに行ってきました。

サマーソニック、フジロックなど野外フェスは色々ありますが、

行ってみたい気持ちはあるものの機会がありませんでした。

無料フェスという事と青春時代に毎日聴いていたイースタンユースが出演するのが重い腰を上げた一番の理由です。

エモい楽曲が渋いんです。

よく聴いてきたのが20年以上前ですから、

今も現役で活躍しているのは正直驚きました。ベースが女性に変わってる!?

ちなみにモッシュやダイブは禁止だそうです!?

確かに頭上から人が飛んできたら危ないですもんね。

 

河川敷なので、広く後ろの方でチェアを置き、ゆっくりと青空酒場を楽しみました。

イースタンユースの出番は最前へ陣取りました。5m?位の大きなスピーカーの真横です。

心臓に響くドラム、

ギュンギュン鳴るギター、

渋すぎる哀愁漂うボーカル、

青空の下で聞くライブはとても解放的です。

とても良い体験をさせてもらいました。