ロゴ当てクイズ

こんにちは!

大阪事務所の村上です。

 

突然ですが、皆さん

TVのクイズ番組、見てる派ですか。答える派ですか。

私は、答える派です。☺

先日、クイズ番組で有名店ロゴ当てクイズの問題を見て、

こうゆう仕事に携わっているので、多少自身があったというか

なんなら、余裕で答えられるつもりだったんですが、、

「ああ!知ってる看板なのに!わからんかった!!((+_+))」

ていうのがいくつかあったんですね。

悔しくて。

ネットでロゴ当てクイズを調べると結構あるんです^^

さあ。皆さんもやってみてください(^^)/笑

引用: https://youtu.be/gPy33-eZ76w?si=vEnWEHfBtFLnQQrB

私が見たクイズ番組の問題とは違いますがこちらも有名店ばかりです^^

全問正解できるでしょうか。

私は、、、やっぱり2つ「あああ!知ってるやつやん!」てなりました。笑

恥ずかしいので伏せますが。笑

答えはこちら↓↓

 

 

、、、お寿司屋さん、難しくないですか|д゚)