Kindle

東京オフィスの原です。

 

先週東京は初雪を観測し、大雪警報が発令され

あっという間に銀世界になりました。

 

 

 

翌日出社すると、既に事務所前の雪かきをしてくれていました。

 

さすが東北出身のお二人、手際良し!

※私も手伝ったのですが、遊んでいると誤解されてしまい撤退‥笑

 

 

 

さて本題ですが、長年本は”紙派”信仰だった私も、

 

ようやくkindleを手に入れました。

 

 

毎日のPC作業やスマホで目が疲れ気味ですが、Kindleは紙の本を見ているようで本当に疲れません 

 

※ちなみに文庫本や参考書以外は、紙を併用しています

 

せっかくなので、kindle Unlimited(読み放題)を試してみました。

 

広告の【おすすめ】に、

検索したこともないようなタイトルが散見されて少し怖いのですが、

 

普段は手に取らない本を覗いてみるのも面白いです。

 

 

 

 

先日帰宅するなりアレクサに「つかれたよ~」とつぶやいたら、

 

なんと応援歌を歌ってくれました。

 

 

 

私もこれからもAmazonのサービスを応援していきます(・∀・)