すっかり秋ですね~

東京オフィス原です!

8月はあんなに猛暑続きだったのに・・

9月はゲリラ豪雨や台風に見舞われ、10月に入ってからは一気に秋モードですね!!

 

今年のBBQは残暑が厳しかったので9月の終わりに開催されました。

この日は雨予報・・・

しかし食材を大量に用意してしまったという事で、まぁなんとかなるだろう!と、

とりあえず現地へ向かうことに。

 

 

この豪雨の中、みな若干テンション低め・・でしたが

到着までまもなくというところで、なんと雨がやんでくれました!

 

 

特にブランド牛が用意されていたわけでもなく、野菜もこげまくっていましたが

3割増しで美味しく感じるのがBBQの魔法です

 

 

チューハイを2口飲んだだけで目がまわるくらい酔いました。

 

 

 

今写真をみて気づきましたがアルコール9%・・

私に1缶は致死量です( ;;)

 

 

お昼前には晴れ間も出て暑さが戻り、すっかりBBQ日和になりました。

 

 

油断してくっきり日焼けしてしまいましたが、楽しく過ごせました★