太陽光発電

大阪の前田です。

ゴールデンウィークが始まりましたが、前半は少し天気が悪いようですね。

私ごとですが、最近天気がすごく気になりだしました。

1162

そうです。

我が家に太陽光発電を導入いたしました。

きっかけは去年にさかのぼりますが、ショッピングセンターでガラガラ抽選会という名の

子供が食い付きそうなイベントをしており、見事に引っかかってしまいそれをするには「簡単なアンケートに

お答えください。」って、完全に罠にはめられたと思いつつ話を聞きながらアンケート記入。

それが、太陽光発電とエコについてでした。

そんな事がきっかけでしたが、最終的には別の業者で設置をいたしました(笑)。ごめんなさい。

電気代が今後は下がる事は期待できないですし、自分で使う分は自分で発電しようと

思い設置を決意した次第でございます。

いざ設置するとかなりエコ意識がついてきますよ。

良い天気が続く事を願いつつ、日々仕事に取り組んでまいります。