最後の準備

皆様、強い雨が続き肌寒かったり、日曜日は一転!夏のような暑さとなったり体調管理にお気を付け下さい。

娘のソフトボール追っかけ隊、隊長の東京オフィス新開です。

先日夏期都大会地区予選の応援に行ってまいりました。

3年生の娘にとって最後の夏、地区予選を勝ち上がらないと引退となり、後が有りません。

毎日努力し続けた力をこの大会で十分に発揮してもらいたい!そう思い応援に熱が入りました。

大会前日の練習試合では、バッテリーで配球の確認や、内野・外野ケース練習を念入りに確認しておりました。

自分達でも思うように出来てきたことで、ここにきても更にチーム力が上がっておりました。

強豪校が多い地区予選でしたので、結果は3位となり、何とか7月の本大会へと出場権を獲得いたしました。

ラスト1ヶ月!ここから子どもたちの強い思いがどこまで彼女たちを成長させるか?

てっぺんを目指して勝ちに拘る思いがどこまで強いか!一発勝負のトーナメントを皆で勝ち抜いて貰いたいです。

監督の思いをのせた、彼女たちなら出来るはず!

チーム全体の思い!彼女自身思い!試合後に聞くのが楽しみです!