お久しぶりです。大阪オフィスの村上です。

今年の7月に育休から復帰しました。

改めて、宜しくお願いします^^

 

新型コロナや猛暑などで外出するのに

気が引けるな~なんて感じながらも、

お出かけが大好きなうちの子どもたちは

エネルギーを持て余しすぎるので一日中、

家の中という訳にもいかず。

自宅の駐車場に小さなプールだしてみました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、大はしゃぎ^^★

こんなに喜んでくれるなら!

と思い、夜には手持ち花火をして喜んでもらお(゜ω゜)

なんてウキウキしていたのに、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ嫌そう( ゚Д゚)( ;∀;)( ゚Д゚)( ;∀;)

まさかでした。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お姉ちゃんのほうは夢中になって楽しんでくれたので

よし。とします(^^)

 

もう少し、暑さが続くみたいなので熱中症など

みなさん気をつけてください^^!

はやく過ごしやすくなりますように。