ついつい購入!

皆様

ブログ更新に間が空きましたこと、深くお詫び申し上げます。

東京オフィス新開です。

さて、某コンビニ様に立ち寄った際、とてもユニークで心を動かされる看板を拝見いたしました。

ご紹介をさせて頂きます。

店内に入り一発目に目に入りました!

思わず目が合いました!

ブリト―は買いに来ていませんでしたが、

私はブリト―3個を無意識に握っていました!

「とてもユニークな看板ですね!」と店員さんと言葉を交わし、

「思わず買わずには、いられませんでした」と、お伝えすると、

「あなたも、うちのスナイパー(店長)にハートを打ち抜かれてしまいましたね!」と笑っておりました。

私の心は一発でもってかれたわけですが、あらためて、立て掛けてあった広告一つでも、

人を大きく動かす力があること、表現次第で人は簡単に動いてしまうこと、肌で感じることができた日でした。

仕事終わりに、気持ちはルンルン!家に帰ってこの話を家族に聞かせました!

これから暑さが厳しくなってまいりますので、皆様ご自愛くださいませ。

私はコロナや暑さに負けず元気いっぱい活動させて頂きます。