母の日

こんにちは、東京オフィスの原です。昨日は母の日でしたね。普段はなかなか感謝の気持ちを伝えることのできないので、その気持ちを伝えるいい機会だと思っています。

昔カーネーションの花束を贈ったら「お花も嬉しいけど、食べものがいいわ(^^)」という食いしん坊な花より団子の母なので、毎年お取り寄せグルメを送っています。

今年は、生野菜をたくさん食べてダイエットしているという母のために、セゾンファクトリーのドレッシングをプレゼントしました。普段使うには少々お値段は張りますが、手作りで素材にこだわっているのが人気で、以前にカンブリア宮殿で紹介されていたドレッシングでもあり、とても喜んでくれました。

まだまだ親孝行ができていないので、これからも健康で長生きしてもらいたいです。

shopping