アイドル

東京オフィスの原です。

この度職場に仲間が増えました。

 

 

以前からずっと欲しかった北海道の雪の妖精「シマエナガ」です。

 

先日の弊社の社員旅行のお土産で頂いたもので、営業の皆さんの土産話もさることながら、こちらを楽しみに帰りを待っていました。

 

Amazonで880円で売ってるらしいという噂でしたが、シマエナガの生息地である北海道で購入したかったわけです。

 

 

 

どの角度からみても可愛い・・まさに野鳥界のアイドル”橋本環奈”的な存在です。

いつも癒しを提供してくれます。

 

また旅行ではエスコンフィールド(野球場)を見学されたということでしたが、我が息子も今年の4月から少年野球に没頭しています。

 

 

先日まで、巨人と読売ジャイアンツは別の球団だと思っていました…

パとセのリーグの違いなんかも教えてもらいました。

 

いつか息子をエスコンへ連れて行ってあげたいと思いますので、仕事を頑張ります。