スポーツの秋

こんにちは。

大阪オフィスの村上です。

最近は、急に寒さが増して辺りは少しずつ紅葉はじまっていますね。

すっかり秋です。

この季節になるといろんなメディアから「○○の秋」といったワードが聞こえてきます。

「読書の」「食欲の」「スポーツの」

代表的なのはこの3つでしょうか。

毎年このワードが聞こえてくると、私はもっぱら「食欲の秋!」と

旬の食べ物を食べ歩くことを目的に出かけていましたが、

今年は違います!(^^)!

 

最近、友達同士で誘い合って、ヨガ教室に通い始めたのです。

通い始めたころは、何年も運動をしてこなかったのでほとんど汗をかけませんでしたが、

何度か通うようになって最近では

汗が流れるようになったり、体がすこしずつ柔らかくなっていったりと

変化が出てきて楽しめるようになってきたところです。

また、ヨガのレッスンは1時間、ひたすら集中してヨガのポーズをとり続けるのですが、

ヨガを始めてから、ヨガ以外のときでも集中力が続くようになったような気がするんです。

仕事中だったりとか^^

プライベートでしていることが仕事やほかのことに良いように影響すると感じだしてからは

ますます楽しめるようになっています★

 

ということで、

今年は「スポーツの秋」も楽しめそうです^^!