雪と抱負。

大阪オフィスの村上です。

寒波が続いていますが、風邪などひかれていませんでしょうか。

皆様、お気を付けください!

大阪オフィスのある箕面では、先週少し雪が積もりました!

私自身、雪が積もった景色を観たのは小学生ぶりだったので

テンションが上がりました。

 

いつも歩く道が雪がつもると素敵に見えて、写真をぱしゃり

IMG_4469

 

 

 

 

 

 

 

白い道に自分の足あとが残るのがうれしくて、歩いた道をもどって写真をぱしゃり

IMG_4473

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先に歩いた誰かが作った、雪だるまがいてほっこりしながら写真をぱしゃり

IMG_4471

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、大人になっても雪がつもるのはうれしいままでした^^

冬の寒さは得意ではありませんが、雪が降ってくれれば

楽しくて冬の寒さも悪くないかななんて思った週末でした^^

 

最後に、、

2017年、村上の1回目の更新ということで

今年の抱負は、「身につける」です^^!

実は、昨年も取得しようとしていた資格を昨年は良い結果にならなかったため

今年も、再チャレンジします!

さらに、プライベートでは最近、料理教室に通い始めたので、

知識や技術が自分の身になるようにということで。

まずは、形から、、お守りを買ってみたり(-U-)

FullSizeRender (3)

 

 

 

 

 

 

 

形だけにならないよう、頑張ります!

今年もよろしくお願いします^^!