はじめまして

はじめまして

 

4月より入社させて頂きました渡部将(ワタナベショウ)と申します。

 

本日よりブログに参加させて頂きます。

拙い文章ですが、精一杯書いて参ります。宜しくお願い致します。

早速ですが、自己紹介をさせて頂きたいと思います。

 

出身

東京オフィスのある練馬区です。

地元出身、気合いが入ります。

 

年齢

8月で26才になります。

前職は池袋のカラオケ店で働いておりました。

この業界は全く経験がなくまっさらですが、少しでも早く皆様のお役にたてるよう、全ての事を吸収していきます。

 

趣味

野球です。実は、入社させて頂きました経緯も野球でのご縁が関わっております。

私の人生きってもきれないそんな存在です。

プレーももちろんですが、最近は観戦の方にのめり込むでおります。

 

20170527_214125

 

好きな球団は広島東洋カープです。従兄がフリーのライターをやっておりましてその影響でのめりこんでおります。

広島カープについては気持ちが強すぎるので、また改めて書かせて頂ければと思っております。

 

店主様と一枚、白のユニフォームが私、渡部です。

 

20170527_205459

 

先日も、友人の誕生日があり、お祝いにお好み焼きを食べながら試合観戦してきました!

 

実は、当日パプニングからお目当てのお店に入れず、お好み焼きが食べたい一心でこちらのお店へ、テレビでなく携帯の画面から二人で声援を送っていました。

 

20170527_211537

 

幸運でした。店主様もカープファンということで、盛り上がり焼きうどんを焼いて頂いて、お写真までとって頂きました。写真は私の友人とお店の店主様です。掲載許可は頂いております!ハッピーバースデイ!

 

20170527_211918

 

本当に美味しかったです。

醤油の香ばしさが何とも言えない香りで食欲がそそられます。

もう忘れられない味です。

有り難う御座いました。是非また行かせて頂きます!

 

 

 

 

 

 

 

私の父が常々言っております。ご縁は本当に大切なんだと

大切さを改めて実感でき、それを大切にできる人間になりたいとも改めて考えることが出来きた1日でした。

 

入社させて頂きまして2ヶ月が経とうとしています。

まだまだわからない事ばかりですが、精一杯勉強して参ります。

これから宜しくお願い致します。

 

 

写真ご協力頂きました皆様有難う御座います。

これから暑くなりますので、皆様熱中症等お気を付けください。

 

 

 

最後まで御覧頂き有難うございました。

次回は、カープ観戦球場でリベンジ致します。